Windows 10 |
64bit版 |
条件付きで動作 |
2.74 |
- mimi さん2021-02-12 11:01
- 頻繁に固まります。特にゴミ箱の中を検索している時や削除している時などが多い気がします。
待っていても固まったままです。Xも使えなえず強制終了のみです。
|
Windows 10 |
64bit版 |
条件付きで動作 |
ver 2.58 |
- murskat さん2021-02-04 16:03
- 20年以上複数のアドレスをBeckyで使わせてもらっています。Yahooメールの受信ができなくなり、メールボックスの設定を変更しようとすると、フリーズしてプロファイルなど設定をすることができません。右上の×やタブはクリックできますが、OKなどは固まって動きません。Yahooメールを設定しなおさないと受信ができないので、困っています。
|
Windows 10 |
32bit版 |
条件付きで動作 |
2.75.02 |
- poppystudio さん2021-01-28 01:19
- IMAPで複数のGsuiteアカウントを利用。リモートメールボックスを受信したのち、他のアカウントに移動すると受信しなくなり、再受診を試みてもリモートメールボックスのボタンを押せない。終了ボタンを押してもプログラムが閉じずフリーズ。WinXP時代から愛用しているので改善してもらいたいです。
|
Windows 10 |
64bit版 |
条件付きで動作 |
2.75.02 |
- bocchi さん2020-12-03 11:14
- リモートメールボックスに接続された状態で固まります。応答なしなど表示されずとにかく固まります。
|
Windows 10 |
64bit版 |
条件付きで動作 |
2.75.02 |
- bocchi さん2020-12-03 11:14
- リモートメールボックスに接続された状態で固まります。応答なしなど表示されずとにかく固まります。
|
Windows 10 |
64bit版 |
条件付きで動作 |
2.75.02 |
- bocchi さん2020-12-03 11:14
- リモートメールボックスに接続された状態で固まります。応答なしなど表示されずとにかく固まります。
|
Windows 10 |
64bit版 |
動作した |
2.75.01 |
- ikkei さん2020-09-04 09:24
- 動作が重く、時にタイムアウトして終了してしまいます。
|
Windows 10 |
64bit版 |
条件付きで動作 |
2.74.03 |
- hiro さん2020-06-08 13:28
- 立ち上げた際、アイコンが回ったままで受信できない。
送信時も同じで、しばらくすると巡回時に送受信されることもあるが、それまでの時間がまちまちで非常に不便
|
Windows 10 |
64bit版 |
条件付きで動作 |
2.7.5 |
- 中川 さん2020-06-01 15:17
- 到底のメールを読もうとすると何の前触れもなくBecky!が終了してしまう。問題を起こさないメールもある。
|
Windows 10 |
64bit版 |
条件付きで動作 |
2.7.5 |
- 中川 さん2020-06-01 15:17
- 到底のメールを読もうとすると何の前触れもなくBecky!が終了してしまう。問題を起こさないメールもある。
|
Windows 10 |
64bit版 |
動作した |
2.74 |
- 彦左衛門 さん2020-04-15 17:46
- 受信が長くなりタイムアウトになる
|
Windows 10 |
32bit版 |
動作不可、インストール不可 |
2.74 |
- HOOK さん2020-01-26 19:38
- フィルターマネージャーにて、条件追加及び変更が出来ない。
又、新規条件の設定が出来ない。
|
Windows 10 |
64bit版 |
動作した |
2.74.03 |
- hhd00144 さん2019-12-17 11:56
- アドレス帳のグループを選択できなくなった。個別の選択は問題なし。グループ全員に送る場合に不便を感じる。
|
Windows 10 |
64bit版 |
条件付きで動作 |
2.74.02 |
- ThinkPad さん2019-12-11 10:56
- 使用環境が悪いのか整合性のエラーが定期的に発生します。2台目のPCからコピーして利用しています(Win7)。草稿にデータがあると発生しやすいような?ThinkPad X270 2ndSSDにインストールして使用。このPCにしてから整合性のエラーが出るようになったのでPCの問題か・・・
|
Windows 10 |
64bit版 |
条件付きで動作 |
2.74.02 |
- ひとぴち さん2019-03-06 17:18
- 作成したメールを送信すると、送信は完了しているのにフリーズします。タスクマネージャーで終了して再起動すると、送信箱にメールが残っていて、送信済にはありません。
実際にはメールは送信完了しています。
再インストールしても、別のPCで新規フォルダ作成しても改善されませんでした。
|
Windows 10 |
64bit版 |
動作した |
2.74.02 |
- さば さん2019-01-21 14:41
- 基本動作自体は問題なし。PCのグラフィック性能が低いと最小化状態から復帰したときに一瞬表示が乱れることあり。
|
Windows 10 |
64bit版 |
動作した |
274 |
- つくばさん さん2018-04-15 21:40
- 勤務先での公式メーラー。今まで不都合なし。500人くらいが使ってます。
不都合の報告があるけれど不思議です。
|
Windows 10 |
64bit版 |
動作した |
274 |
- つくばさん さん2018-04-15 21:40
- 勤務先での公式メーラー。今まで不都合なし。500人くらいが使ってます。
不都合の報告があるけれど不思議です。
|
Windows 10 |
64bit版 |
条件付きで動作 |
2.74 [ja] |
- Hirokan さん2018-03-08 11:04
- Windows10上で作成したメールを送信しようとするとフリーズしてしまい、タスクマネージャーを立ち上げないと終了できないトラブルが頻発しています。何か重大な欠陥があるような気がします。
|
Windows 10 |
32bit版 |
動作した |
2.06.2.02 |
- ワタナベ さん2017-11-09 20:28
- 追加先 グループボタン 詳細の下になり
押せない
|
Windows 10 |
64bit版 |
動作不可、インストール不可 |
2.74 |
- otamth さん2017-11-03 09:39
- 自宅のネットワークからは送信が可能ですが、他のネットワークから送信しようとしても「メールサーバへの接続が失敗しました」というエラーが発生し送信できません。プライベート/パブリックを切替えても、Firewallを無効にしてテストしても送信できません。Win7Proでは問題なかったのですが、至急対応方法をご検討いただきたいです。
|
Windows 10 |
64bit版 |
条件付きで動作 |
2.74 |
- Kena さん2017-10-30 19:01
- メールをフォルダーに移動したり、送信をしたりすると停止をする。タスクマネージャーで停止して再度立ち上げてもフリーズすることが多々ある。PCの再起動が必要。この場合でもフリーズすることがある。早急に改善を。
|
Windows 10 |
64bit版 |
条件付きで動作 |
2.74 |
- Kena さん2017-10-30 19:01
- メールをフォルダーに移動したり、送信をしたりすると停止をする。タスクマネージャーで停止して再度立ち上げてもフリーズすることが多々ある。PCの再起動が必要。この場合でもフリーズすることがある。早急に改善を。
|
Windows 10 |
64bit版 |
動作不可、インストール不可 |
win10 |
- ccc さん2017-07-17 22:13
- PC起動しクリックしたがベッキーのアイコンが小さく表示されたままクルクル回ってそのままフリーズ。
再起動かけて試したがやはり立ち上げできずフリーズ。
タスクマネージャさえ立ち上がらない。
アンインストール、インストールを試そうとしたが、ついにアンインストールもできなくなった。
再び再起動でなんとかメールはとれたが、フォルダを選択したらまたフリーズで回りっぱなし。仕事にならない。
早急な対応を望む。
|
Windows 10 |
64bit版 |
条件付きで動作 |
2.73 |
- ccc さん2017-07-17 16:52
- 送受信ボタンで応答なしになりすぎ。そのままフリーズするのでタスクマネージャ立ち上げからの作業を繰り返す羽目になる。
PC再起動でうまくいくこともあるが、うまくいったのもつかの間、受信の途中でフリーズすることも多々あり。PC再起動でも治らないときはアンインストール、インストール。
ストレス溜まりまくりです。何とかして欲しい。
|
Windows 10 |
64bit版 |
条件付きで動作 |
2.73 |
- ccc さん2017-07-17 16:52
- 送受信ボタンで応答なしになりすぎ。そのままフリーズするのでタスクマネージャ立ち上げからの作業を繰り返す羽目になる。
PC再起動でうまくいくこともあるが、うまくいったのもつかの間、受信の途中でフリーズすることも多々あり。PC再起動でも治らないときはアンインストール、インストール。
ストレス溜まりまくりです。何とかして欲しい。
|
Windows 10 |
64bit版 |
動作した |
V.2.7.3 |
- 西村裕三 さん2017-07-11 09:04
- 先日購入し快適に使ていましたがいかのエラーが昨日より出てきました
1.日本語が横に表示されます、この際に言語をデフォルトにすると治る場合も
ありますが、また元に戻り設定が保存されません
2.メッセージ欄に右、下段に>>ダブルクリック・スペ-スバーで内容を表示します
というメッセージが出て内容が直接には表示されませんこの指示しい通りすれば
むろん標示はされます
何らかの設定エラーでしょうか、ご連絡・ご指示をお願いいたします
|
Windows 10 |
64bit版 |
条件付きで動作 |
Ver2.73 |
- ぼぎ さん2017-06-20 20:40
- (1)印刷ができなくなってしまった。
印刷デバイスの選択でPDFを選択してもPDFが作成されない。
(2)4Kディスプレイで表示した場合、アイコンが小さくなってしまう。
プラグインの大きなアイコンを使用しても、あまり改善されない。
|
Windows 10 |
64bit版 |
条件付きで動作 |
2.73 |
- asakoma さん2017-01-26 10:36
- 送信のたびに「応答なし」になるので、次々とメールを処理(参照、作成など)するのに支障がある。20秒ほどで復帰するが、毎回この状態が続くので何とかしてほしい。
|
Windows 10 |
64bit版 |
条件付きで動作 |
2.73 |
- asakoma さん2017-01-26 10:36
- 送信のたびに「応答なし」になるので、次々とメールを処理(参照、作成など)するのに支障がある。20秒ほどで復帰するが、毎回この状態が続くので何とかしてほしい。
|